いつでも医師に相談、gooドクター

学校で給食中沈黙の時お腹が鳴ってしまってすごく恥ずかしかったんですが、周りの席の男子にそれをおならだと勘違いされてしまいました。
しかもそれを仲のいい男子に言って笑って楽しんでました。否定した方が良かったんですかね。。。
月曜からの学校が憂鬱です。給食の時間にそのことを思い出して笑われるのが怖いです。
どうしたらいいと思いますか?
後、中学生の男子って精神年齢低くないですか?しょうもないことで笑ったりとかは全然いいんですけど生理現象を笑うのはちょっとなーって思います。

gooドクター

A 回答 (3件)

中学生位だと、精神年齢が女子のほうが先に大人になります。

男子はクソガキが多いのは そのせいです。
毅然とした態度でいれば 時間が解決します
    • 0

高一女子です。

否定した方が良かったかもですね…
ですが過ぎてしまったことは過ぎてしまったことです…。
時間が経てば忘れると思いますよ…!
ですが、月曜になってもまだ言い続けていれば反論しましょう……!!!
「あのさぁ、ずっとこの前のおならだおならだって騒いでるけど、あれお腹が鳴っただけなんだけど?」
とでも強気にはっきり言えばきっと「お…おう…」って感じで引き下がるのでは…、?

中学男子の精神年齢は本当に低いです…‪w
私は男子がしょーもないことで騒いでるのは気にしないようにしていました笑
頑張ってくださいね〜、!!
    • 0

つらかったな。

そやね、中学生男子は精神年齢低いん多いよ。気にしないで!
    • 0