プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonでパソコンからd払いを選択するとエラーがでます。決済できません。d払いが使えないと、パソコンでの支払い、クレジットカード選択しても、決済できないでしょうか?

A 回答 (7件)

アマゾンジャパン合同会社でd払いをするときときでも、携帯電話料金に合算のみしか選択出来ない。

だから、NTTドコの携帯電話契約者のみしか支払い出来ない。

まだ、クレジットカードでの支払いは不可って扱いになっていますね。

NTTドコモを契約していないなら、利用は出来ません。
d払いは、NTTドコモ以外の契約者も利用可ってものなんですが、アマゾンジャパン合同会社の支払いのみ例外

>書籍はクレジットで買えるでしょうか?

店舗により異なる。
アマゾンジャパン合同会社及びそこに出品している店舗なら、ほぼすべてクレジットカードで支払いが出来る。
ですから、書籍もクレジットカードで支払うことが出来る。
    • 0

Amazonで「d払い」するとAmazonポイントもdポイントも貯まります。

(二重とり)
    • 0

利用条件:Docomoの「iモード契約」または「spモード契約」をしている人だけがAmazonで「d払い」を使える。

(Docomo回線のユーザーでも、iモードorSPモードを契約していないと認証できない)
    • 0

ドコモのスマホを使っている人は、Amazonを開き、アカウントサービス→お支払いオプションを管理→Amazonの「携帯決済」の中でドコモ(d払い)が選べるようになっている(ドコモユーザー以外は選択できない)→「新しいアカウントを追加」で「d払い」を登録・設定する。

• 0

Docomoユーザーだけが利用できる仕組み(ソフトバンク・auや格安スマホの人はAmazonでd払いは使えない)

• 0

docomo d払い(ドコモの人だけ)

• 0

決済できないものがあります。

携帯決済を利用できない理由
携帯決済は、さまざまな理由により利用できない場合があります。

携帯決済は、2,000円のご注文代金の1,000円を携帯決済で払い、残り1,000円をギフト券で払うといった形で、他のお支払い方法と併用できます。

携帯決済を利用できない商品
以下に関するお支払いでは、携帯決済をご利用いただけません。

Amazon.co.jp ギフト券
Kindleコンテンツ以外のデジタルコンテンツ
Prime Nowでのご注文
Amazonフレッシュでのご注文
Amazon Payご利用分のお支払い
定期おトク便のご注文
Kindleコンテンツの注文以外の1-Click注文

サービス事業者がメンテナンス中
サービス事業者のメンテナンス中には携帯決済をご利用いただけません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。Amazonでは家電を、書籍は楽天ブックスを使っています。書籍はクレジットで買えるでしょうか?