プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの本を教えてください!

人生を豊かにしてくれた本
人生が変わった本
考え方が変わった本

など自由にお願いします!

A 回答 (5件)

ハウツー本ではないけど、司馬遼太郎さんの「坂の上の雲」を読むと考え方が変わった。

    • good
    • 0

松下幸之助さんの道をひらくです。


私にとって人生を豊かにしてくれた本です。
    • good
    • 1

増谷文雄『智慧と愛のことば -阿含経-』

    • good
    • 0

「人を動かす」

    • good
    • 0

人間失格

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!