アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近アンチだねぇって
言われるって キがすっけどアンチって?なんですか
音痴な話するねぇ?ってことかなぁ

A 回答 (4件)

人によってはその発言が「安全地帯=アンチ」なのかもね


誰かをアンチ認定すれば、自分が常識派だと思えるから
「最近アンチだねぇって 言われるって キが」の回答画像4
    • good
    • 3

「不当な嫌がらせをする偽善者荒らし達」も、


「暗遅で幼稚」かもね。
    • good
    • 2

言いなりにならない、迎合しない、賛同しないということです。

    • good
    • 1

まあ、音痴と聞き間違えた


可能性もあるだろけど。
「最近アンチだねぇって 言われるって キが」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっかぁ賛成とか
ソレは違うだろうの
省略で あってますかタブンありがとう

お礼日時:2021/04/18 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!