教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

女性として美しい脚になるには何をするのが良いですか?私は今自分の足に自信が持てなく、服も限られたものしか着ていません。自分自身の気持ち変えるために綺麗な脚を目指しているのですが、何をすれば良いのかわかりません。どなたか回答お願いします!

「女性として美しい脚になるには何をするのが」の質問画像
gooドクター

A 回答 (5件)

足を組まない、正座しない、でもちょっとO脚だからパーツモデルは無理そう。

でも、そこそこに肉付きのいい綺麗な脚ですよ。足に自信の無い人が着る服でも無いし、実は気に入っていそう。堂々と晒す事はますます自信が付くからいいと思います。
    • 2

「綺麗な足」というのはいくつかの種類があります。

質問者様の足は十分に魅力的できれいな足だと思いますが、足よりも問題は「服」のほうです。

なんで写真のようなパンツをはくのでしょうか?
このパンツは明らかにオーバーサイズです。なので腰回りがぶかぶかで、お尻から足にかけてのラインが寸断されています。

そのため足が不用意に細くみえ、また足自体が短く見えてしまいます。

質問者様がすべきなのは「自分の足を理想的に見せるような服・靴などを選ぶこと」でしょう。
    • 0

美脚です

• 0

綺麗な脚だと思います!

• 0

綺麗だと思いますよ ひざが綺麗だとだいたい大丈夫です 保湿しましょう

• 0