アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店で購入した花の名前が分かりません。白い花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 萼片を包むように透けた花弁のようなものが生えています。葉は丸っぽいです。
    花弁の見た目は花かんむりがすごく似ているんですが…

      補足日時:2021/04/18 12:27
  • 横から見るとこのようになっています。

    「花の名前を教えてください」の補足画像2
      補足日時:2021/04/18 14:23
  • ローダンセという花でした。教えてくださった方ありがとうございました。

      補足日時:2021/04/18 15:38

A 回答 (5件)

白いローダンセ

    • good
    • 2

やはりハナカンザシ(花かんざし)に似てるように思います


https://mikawanoyasou.org/data/hanakanzasi.htm

萼片の所は、このような感じですか?
「花の名前を教えてください」の回答画像4
    • good
    • 1

その白い花、花びらがカサカサしてますか?


記憶違いなら、ごめんなさい!セルレアだと思います。
    • good
    • 2

すみません


訂正します

ハナカンザシかもです
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 3

アネモネ・シルベストかに似てるように思いますが?


https://lovegreen.net/library/flower/p212677/

https://shop.teftef.biz/shopdetail/000000005966/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!