アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。これはラインですが、普通の反応でしょうか。
彼氏に、「弟が入院したから、いっとき地元に帰ることにした!」とLINEすると

「あら、、お大事に」という連絡が返ってきました。
これは、どう感じますか?

もともと、無味乾燥した文章で短文の彼です。
私的にもう少し心配してくれてもいいのに、、大切にされてないのかなって悲しくなりました。

A 回答 (3件)

普通ですね。

。。
細かい病状を言っているわけじゃないので
深刻度は、分かりませんし何とも言えません。

例えば、弟が危篤とか脳梗塞で倒れたとかなら、まだ、え、それ大丈夫?って話しにもなりそうですが。。。
    • good
    • 0

他人に、心配してくれ、なんて望む神経がさっぱりわかりませんが


彼の返信はそっけないなとは思います。
    • good
    • 0

お大事に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思いますか?

お礼日時:2021/04/17 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!