アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

対馬半島は何故、旅番組などのテレビで紹介されないのですか?

A 回答 (6件)

対馬列島の間違いでは? 旅番組等で紹介されないのは単純に「取り上げるものがない(と思われている)」と言う事でしょう。

    • good
    • 1

そのような半島は地球上に存在しないからですね。

    • good
    • 1

対馬半島なんて存在しないから。

    • good
    • 2

実はすでに事実上、韓国に支配されてしまっているのです・・韓国語が飛び交いハングル文字があふれ、流通通貨はウォンになっていたりします。

日本国民には絶対に見せられない状況になっているのです。
私の信頼するネット右翼の友人が目を輝かせながら言っていたので間違いないでしょう。
    • good
    • 0

交通の便が悪いから。

泊まるところもイマイチでしょうし。
旅と言っても、意外と近いところでしかロケしていません。
    • good
    • 1

対馬半島ってないからじゃないの?


無いものは紹介できないよね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!