プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食品工場で働く事はあまり宜しく無い、良く無い事でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    給料が安い所で働いていたら周りから馬鹿にされるのでしょうか。

      補足日時:2021/04/17 19:51

A 回答 (16件中1~10件)

食品は必要なものですから、それはとても良いことです。



『給料が安い所で働いていたら周りから馬鹿にされるのでしょうか。』
馬鹿にする人がいても、まったく気にする必要はありません。
そんなことを馬鹿にするのは、低レベルの人間です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:2021/04/21 19:15

ワタシも働いたことがありますが、


仕事はキツいし、汚れるし。

ゴキブリは多いし、変な臭いはするし。

危険はそれほどありませんでしたが、
給与は安かったですね。
    • good
    • 0

誰に言われたの?



その発言した人にしか、なんで宜しくないのか?( ̄~ ̄;)わからないとは思うよ
    • good
    • 2

食品関係給料が安い

    • good
    • 1

何でそんなこと気にせなあかんねん


生きていくために働いとるんじゃ!どあほ
    • good
    • 1

どんな職業に就かれようと、ご自身の仕事に誇りを持たれたら良いと思います。


 たとえ給料が安くとも、仕事にやりがいを感じておられるのなら、周りが何と言おうと気になさることはありません。
    • good
    • 1

人の食を扱う大切なお仕事で責任は重いと思います。

宜しくないお仕事ではないです。
    • good
    • 0

え?


工場の仕事、
何気に楽しいですよー!!(^^)
    • good
    • 0

仕事は必要とされているから仕事であって便利に利用できるのは、働いている人のおかげです。


バカにされるようなことはありません。
    • good
    • 2

バカにする人も、その食品工場で作られた食品を食べて恩恵を受けるわけですから、バカにする方がバカです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!