アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに霊視できる方はおられますでしょうか?私の病気のことを知りたいのですが。よろしくお願いします

A 回答 (8件)

正確に視るならネットでは限りがあるるはずです。



俗に言う、遠隔で念を飛ばすとか、かなり疲れるし効果は眉唾でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/04/26 18:30

あ〜聞いた事があります。



霊障ではないと、何故思われるのでしょうか?
名前はないですが、霊能者は心を読む事が出来ます。
それと関連していたら、霊能うちに入ると思いますけど。
現代の医学はなんでも名前を付けますからね。
解明されてないけど、霊的なものなら治る場合もあります。
霊視する人は小さい頃から他人のこころが読めていたそうです。名前を付けたらサトラレになるのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ネット上では霊視は出来ないでしょうか?

お礼日時:2021/04/26 00:27

一応霊視相談をしている人を知っていますが、答えられない場合もあるので聞いてみました。



霊障かどうかなどの質問と具体的な病気の場合は違うので、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の病気はサトラレ(リアル思考伝搬)です。霊障ではないと思います。この病気が薬を飲み続けて治るかしりたいです。

お礼日時:2021/04/25 18:40

病気が治るかどうか?を視るのですか?



それとも本当に病気かどうか?でしょうか?

具体的に答えられますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に霊視が出来る方でしょうか?

お礼日時:2021/04/24 21:33

自慢ではありませんが、私は、霊視が出来ます。



私が霊視した結果を申し上げますと、「病気の自覚があるのなら、すぐに病院に行くべし」というお告げがありました。このお告げに従ってください。
    • good
    • 0

あ。

冗談です。

・・・本題・・・

自分は6年以上「教えて!goo」を利用していますが、
残念ながらその手の人がここを使っている所に遭遇したことがありません。
    • good
    • 2

(。

-`ω-)...
(。-`ω-)..
(。-`ω-).
(。・`ω-)
「霊視できる方」の回答画像2
    • good
    • 0

霊視しました。

いんきんたむしと痔ですね。で、どうしましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!