アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。これは大切に思われてないのでしょうか。 彼氏に、「弟が入院したから、いっとき地元に帰ることにした!」とLINEすると 「あら、、お大事に」という連絡が返ってきました。 これは、どう感じますか? もともと、無味乾燥した文章で短文の彼です。 喧嘩をした後でもあります。 プライドが高く、九州男児っぽい性格です。 私的にもう少し心配してくれてもいいのに、、大切にされてないのかなって悲しくなりました。

A 回答 (2件)

元々無味乾燥で短文が普段な彼氏なら


それはそれで心配してるようにお見受けしますよ
しかも喧嘩後のやりとり
そこまで期待するのは酷ですよ
    • good
    • 1

元々サッパリした男性なら、そんな感じだと思います。


寂しいな、とか言って欲しかったのかな?

「弟がこんな病気で入院した、私も様子を見て大丈夫そうなら◯日頃、帰りたいと思ってる。帰ったら連絡入れるから会おうね」

という風に少し情報と、あなたの気持ちを入れたLINEにすれば、また違ってくるかも。あなたのLINEもかなりさっぱりしてるよ。

「ごめん、慌ててて詳しくLINE出来なかったんだけど、こんな感じなの。
なるべく早く帰ってくるね」

という風に、今からでも追加で連絡しておいたらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手は自分の鏡ですよね。

お礼日時:2021/04/17 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!