教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

閲覧ありがとうございます。

バイトでお世話になった人(2個上社会人)のTikTokを調べたら出てきました。その人のTikTokをフォローしたいのですが、何で分かったか聞かれた時に調べたら出てきたと言ったら引かれる気がします。何か違和感のない理由でフォローする方法って無いですかね、、?ちなみにその人は動画を投稿してないです。

gooドクター

A 回答 (4件)

回答遅れて申し訳ありません。

そういう事でしたら、ログインしていない状態でおすすめのユーザーに表示されたという理由でいいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

全然大丈夫ですよ!
いつも丁寧なアドバイス、ありがとうございます!
おすすめのユーザーに出てくる人は有名人ばかりでフォロワーが少ない人は出てこないようになってるんです泣 いろいろアイデアを出して下さってるのに申し訳ありません。
一つ考えたのですが、共通してフォローしてるユーザーのTikTokに私が返信したら返信の所を見た時に私が返信してる、TikTokやってるんだと気づいてもらえるかもしれないと思ったのですが、どうでしょうか…?なかなか返信の所ってみないですかね、、?

それなら、あまり有名でないアカウントを偶然自分がフォローしていてフォローリストから発見したとかではダメですか?

• 0
この回答へのお礼

あまりフォローしてない人ですと、1人4000人フォロワーの方がいるのですが、4000人フォロワーの中から見つけたというのは大丈夫でしょうか…?

その方は誰かフォローしていますか?

有名アカウントのフォローリストで発見したとか?
    • 0
この回答へのお礼

フォローしてます。お互い共通でフォローしてる人がいますが、その人のフォロワーが90.5万フォロワーと多く、フォロワーから探したと言うのには無理があるかなと思うのですが、どうでしょうか…?他の有名アカウントのフォロワーを見てもそんな感じです。

何もフォローしなくてもブラウザのお気に入りに追加しとけばいいのではないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

フォローして繋がりたいんですけど…厳しいですかね…?