プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドの紙のクーポンはどこで貰えますか?

A 回答 (5件)

マクドナルドのサイトです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

公式でスクショするってことですか?

お礼日時:2021/04/18 20:13

ネットで手に入るのもあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのサイトか分かりますか

お礼日時:2021/04/18 15:04

新聞の折り込み広告で入ってくるかな?


店によってはレジ横にあって、ください!と言えばもらえますよ。
    • good
    • 2

新聞広告に入るもののことでしょうか?



でもあれって10円程度のケチなやつでしたよね?
最近はもうちょっと割のいいものになったのでしょうか?
    • good
    • 1

同じモール内の従業員。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!