プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った方。多分、ブロックされました。
以前、質問させて頂きました。こちらから見て頂けると助かります。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12311055.html

この話が出た後、彼から以前と同じように毎日LINEがきました。今度私が見たいって言ってた映画見に行こうなど、、
ですが昨日気付きました。マッチングアプリで私だけブロックされてました。ちなみにpairsです。
私は彼と出会ってから一旦退会して再登録したので、彼とはフレンドでは無いのですが、彼のプロフを覗いたりしてました。足跡は残さない設定です。ですが、昨日先日の会話後にプロフが見れないようにブロックされてました。他の端末で覗いたら普通に彼が出てきました。
彼はどう言うつもりでしょう?フレンドではないので聞きづらいのですが、ブロックした?と聞いても良いのでしょうか?
彼の心理分かる人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 何度もすみません!彼のLINEを未読無視してたら、告白されました。報告なのですが、彼が焦っているだけにしか感じなくて…。これはやはり独占欲からですかね?話し合ってみるしか無いでしょうか?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/18 19:38

A 回答 (11件中1~10件)

じゃあ以前にお付き合いされてた方と同じようなパターンであなたはお付き合いできていないのであれば、そういうことなのでしょう。



それにその発言を言う男性も少し不誠実と思います。
価値観はそれぞれですが、それを言ってプラスに働かない場合があることくらい大の大人なら容易に想像つきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/18 17:17

住所や名前を聞かれたとのこと。


ちょっと怖いですね。
いい関係になっているのなら別ですが。

おそらく彼は、あなた様を独占したいんでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
昨日から彼のLINEを未読無視してたら先程、彼から、ちゃんと話したい事があるから電話くださいときました。まだ未読無視してるのですが、どうしようか悩んでます、、。
ちなみに一度身体の相性を持つと自分のものという独占欲が起こるんですか?

お礼日時:2021/04/18 15:36

それと過去の質問読んでみて思いましたが、あなたの書いた通りの慎重な性格の彼ならば、あなたがフシダラな女性に見えてる可能性もあります。



私なら、付き合う前に体の相性とか言われたら冷めます。
試されてるようで不愉快です。
もちろん相性って存在しますが、愛があっての行為ですから最初に言われると引きます。

男性は案外ロマンチストですよ。

絶対離したくないって思われていれば、レンタルスペース生活などそんな試すことなく、ご両親にご挨拶させてくださいってくると思います。

それくらい男性はまっすぐだと思います。

色々反省して、いずれにしても次行ったほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前回の彼女は、身体の関係から始まったと聞きました。ロマンチストな方が多いのでしょうか?あまり詳しく分かりませんが、絶対に離したくないとは思ってないと思うので、次に行こうと思います。

お礼日時:2021/04/18 15:39

えーー笑


それを女から言うときは、よっぽど愛されてる確証がないとセカンドになりますよ。。

しかもそのあと、主さまの好意があることはわかってるのに付き合わない、アプリ続けてる、ブロックする、ってもう答えは見えてるかと。。
    • good
    • 0

付き合ってないからアプリ続けてるって理解してるんや



身体の関係もあって何度もデートしてるのに…。

それを許してしまってるのも、自分のこと安く見られるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付き合う前に身体の相性を確認したいと私が言ったんですよね…。

お礼日時:2021/04/18 00:25

たびたび失礼します。


ブロックされているのに、映画に誘われた。。
それは、あなた様を都合のよい女と思っているからです。

マッチングアプリではブロックされていますよね。それは、あなた様をキープしつつ、他の女性を探しているからです。
ブロックしていたら、彼がまだマッチングアプリをしていることがわかりませんからね。

彼はやり目的ですよ。

傷つかないうちに、離れた方がよいと思います。

心配だったのでまた連絡してしまいました。

世の中にはもっと素敵な方がいますよ。
新しい道に進んでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼には色々とお世話になりましたが深入りしないうちにもう会わないようにしたいと思います。それと再度お礼をくれてありがたいので、また質問させて頂きちいのですが、彼にさりげなく住所や、名前の漢字どうやって書くの?と何度か質問されて少し怖かったのですが、どういった気持ちからこんな事聞くのでしょうか…

お礼日時:2021/04/18 00:20

映画誘ったのもヤリたくなったからだと思う。


言葉悪いけどキープかな


って言うか、何でお互いまだアプリ登録してるの?笑

それも変な話だよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やりたくなったってのは、ありそうですね!
付き合ってないのでアプリはしてました。

お礼日時:2021/04/18 00:14

こんばんは。


都合のいいようにKEEPされたって事も考えられますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キープという言葉が一番ピッタリだと思うます、ですが何故このタイミングでブロックするのかモヤモヤしてしまいます、、

お礼日時:2021/04/18 00:17

シンプルに考えてさ、結婚したい人、好きな人をブロックしないやん?



彼の気持ち考える時間が無駄だよ。
ってか答えはもう出てる。

次の人探したほうがいい。

それと、ヤったらダメよ
本命候補だったとしても不誠実、価値なしに格下げになるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前回の質問に書いてますが、既に身体の関係はあります。
色々と考えてしまうのが疲れたのでこのまま音信不通になろうかと思います。

お礼日時:2021/04/18 00:16

悩みますよね。

。どういうこと?って。

おそらく、他に気になる人ができたのでしょう。もしくは、あなた様と関わることがしんどくなったんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日、LINEで映画に誘われたんです、、だからこそ分からなくて。。

お礼日時:2021/04/17 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!