アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年女子です
私はクラスに気になる男子がいます
その子とはたくさん話をしてお互い距離が詰まったねと話しています。
そこで、その子に告白しようと思いますがその子は告白されたら自分で答えを出せず親に相談して決めるみたいです。
告白するタイミングと場所が分かりません。
いつ告白するのが1番良いですか?

質問者からの補足コメント

  • LINEも交換して毎日話しています。
    返信も必ず来ます。

      補足日時:2021/04/18 00:10

A 回答 (1件)

高校生で親に相談するのも小学生ならまだしもどうかと思うけど。



①まあお話しできたなら連絡先交換して二人でお出かけしてみたらどうでしょうか?
帰り際に「好きなんだけどおつきあいしたいな」
とか軽めに尋ねてみては?

②頻繁に見たり笑顔向けたりと好き好きアピールして相手に意識してもらって誘ってもらうように仕向ける

女性から告白すると男のほうが調子に乗ったりオレのこと好きなんだろと軽く見たりするタイプもいるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/04/18 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!