プロが教えるわが家の防犯対策術!

15歳の中学3年生です。
20歳の塾講師(男性)が気になっています。
先生は5歳差の教え子を"女"として意識するのでしょうか?

A 回答 (3件)

その20歳の塾講師自体が、私から見たら



まだまだ、お子様ですからね。

女の子を「女」として見るのは、精神的に早すぎる、、

のでは?

まぁ、人にもよりますが、、。
    • good
    • 0

初めまして!


高校2年生の女子です♪

私の考えからすると、女として意識するより、可愛いなど、年下の女の子として思われる事が多そうですね。人にもよりますが、、、

気になる人が勉強のモチベーションにも繋がっていいかもしれないですね!応援してます♪
    • good
    • 0

もしあなたにアプローチしたら、成人として失格です。


あなたと結婚したいレベルで惚れているなら別ですが、成人にとって未成年は「あの子ちょっといいな」程度の気持ちで声をかける対象ではありませんし(条例に引っかかります)、おそらく塾のルールで生徒との恋愛は禁止されていると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!