アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、どんな回答者様をやむを得ずブロックにしますか。
回答者様が、どんな回答者様だったら、やむを得ずブロックをしますか。
回答者様が、どんな回答者様だったら、やむを得ずブロックをしていますか。

A 回答 (8件)

私はブロックしませんが、屁理屈こく奴は私をブロックしてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックしない派ですね

お礼日時:2021/04/18 12:30

私に嫌がらせしてくるような回答者です。


(あなたのことではないのでご安心を)
遠回しにディスられると嫌なのでブロックします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌がらせされるとやっぱり嫌ですよね。

お礼日時:2021/04/18 10:41

あなた、に該当しませんが、そばから見る限り。


質問者にとって都合が悪いだけ、やむを得ず・・・なんて無関係のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/18 10:11

簡単に言えば、


ワケわからない人

☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.*

それだけ
☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わけ分からないご回答者様をブロックされるんですね。

お礼日時:2021/04/18 10:10

どんな回答でもブロックはしません。

見苦しいですから。

まあ、自分はまだ質問数が少ないから言えるだけかもしれませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

市内派さんですね。

お礼日時:2021/04/18 09:38

質問の内容とは全くかけ離れた、誹謗中傷を繰り返す回答者。


でも、そういう回答は今までついたことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問内容と全くかけ離れた誹謗中傷を繰返す回答者様に使うのですね。

お礼日時:2021/04/18 09:39

自身の質問に、「回答になっていない」かつ


「不適切な表現」があったら、一度はスルーしておきます。
その際、そのユーザー名は覚えておきます。

2回続くと、ブロックです。

その人のプロフィールはそのとき見て、なるほどと
納得します。 削除数が、多いですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1回は猶予し、2回目は、ブロックですね。
削除数多い回答者様である確率高いですね。

お礼日時:2021/04/18 09:41

私はどんな回答であれブロックはしません。


ただし、私をブロックしてきた人に対しては、縁がないものという判断の元にブロックします。
したがって、回答内容ではなく相手のブロック行動によります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の手をみてということですね。

お礼日時:2021/04/18 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!