プロが教えるわが家の防犯対策術!

dカードってdocomo契約者じゃないと契約できないんでしょうか??

A 回答 (4件)

こんにちは。


ご参考にして下さい。
https://d-card.jp/st/kiyaku/dcmx_mini_taisyo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^^)参考になりました!!

お礼日時:2021/04/18 10:11

関係ないですよ!


キャンペーンやっている時に作ると良いかも。
    • good
    • 0

もちろん、契約してなくてもカードは作れます。



それ言っちゃったら、楽天カードもそうなるよね。
    • good
    • 1

docomoの契約者でなくても契約できます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!