プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめな恋愛ソングを教えてください!
片想いでお願いします!

A 回答 (8件)


松山千春初恋
    • good
    • 0

miwa / 片想い


    • good
    • 1

少し古いですが…


おすすめは、
花火 / aiko

ほかは、
https://youtu.be/NP60Qqjfdhs
https://youtu.be/RtkYmdUQjjg
https://youtu.be/4IzcJVdBTJg
    • good
    • 1

ずばり「片想い」 浜田省吾はどうですか。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみました!とってもいい曲ですね〜
共感がすごいです笑笑
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/04/18 12:16

まちぶせ ケセラセラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まちぶせを歌ってるのって誰ですか???

お礼日時:2021/04/18 11:18

GARNET CROW 「夢みたあとで」。

    • good
    • 1

こんにちは。


福井 舞 アイのうた
https://www.uta-net.com/song/69718/
    • good
    • 1

ジッタリンジン プレゼント


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!