アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代で既婚こなし、事務のパートをしています。30代の妻子持ち部長のことが好きで関係を持ってしまいました。 私も部長も既婚で、お互い絶対にバレたくありません。部長は家族が1番大切で家族を失いたくないと言っています。部長のことを諦めようと思いますが、一緒に働いているのが本当に辛くて毎日仕事以外はずっと気分が落ち込んでいます。
職場恋愛を諦める方法はありますか?
人間関係と勤務条件が良いため仕事は辞めたくありませんし、仕事中は割り切れますが、仕事以外の時間は部長のことばかり考えてしまって辛いです。

A 回答 (5件)

キツイ言い方ですが、、、



・「人間関係と勤務条件が良いため仕事は辞めたくありません」とか、言い訳がましいし、コレからもクズ部長との関係を期待して、裏切者街道まっしぐらですねwww
・気持ち悪いくらい、気持ちを持って行かれてて、バレたくないってどうなん?
としか、思わん。。。

遊びや気の迷いならまだしも、気持ちが間男に行ってるんだから、旦那に話して「離婚」すれ。

人として、当然のケジメでしょ?
    • good
    • 0

諦める方法は、


連絡取らない!会わない!
それだけ。
至ってシンプルです。
貴女自身も家庭を捨てたくないのならできる!

バレたら旦那から捨てられる。
そこをちゃんと考えられてる?
不倫する人は自分にはめちゃくちゃ甘いから、
最悪の事態を考えないようにしがち。
しかも、どこかで許されるとたかを括ってる。
バレないと思ってる。
浮かれた人は脇が甘いからね。

気持ちのコントロールが難しいなら、会社辞めるのが一番。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2021/04/18 22:29

結末はわかって付き合ってるんでしょ!


彼も家庭第一ですね
どう転んでも妻と言う言葉には勝てません
これから会社での仕事辛いですよ
いつも顔合わせるのやから
部長も部長ですね 貴方もあなたですね
諦めましょう
泥沼にハマり抜け出せない様になります!
本当に腹立ったり悲しんだりから脱出する事は
会社辞める
奥さんに今までの事言う
等あります
これから新しい彼探しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね

お礼日時:2021/04/18 22:30

バレたときのことを、できるだけリアルに想像する。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね…。私も夫との生活を捨てたくはありませんので部長のことは何とかして諦めたいです(T . T)

お礼日時:2021/04/18 17:04

離婚する気もないのに辛いです。

といわれてもね。全然子どもですね。笑
相手には弄ばれてるだけだよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ですよね( ; ; )関係を持った後、部長は冷たくて悲しいです。私はまたしたいのですが。

お礼日時:2021/04/18 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!