アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あらためて

A 回答 (7件)

あらためて・・・・。


心広く、人間味のある心温かいな人ですかね。
テレビを通して知ることしかできませんが、昔はドリフでコントを良くしていましたが、本当に面白かったです。
まぁ亡くなる直前まではバラエティー番組や動物番組に出てましたが、どこかいつも笑顔で笑っていたような人でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乾き亭げそ太郎 という、
ぜんぜん知らない 弟子だったと言う人の
本を見て、改めて、この人の温かさを知りました。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/18 23:21

お笑いの天才かな。


ドリフの全員集合や、加トちゃんケンちゃん、バカ殿、ドリフの大爆笑、よく見てましたね。
特に大爆笑でのコントは面白かった。
志村さんは、普段は真面目で無口な人だと自分で語っていました。
それがバカ殿にメイクした途端に、面白く変身?するんだそうですよ。
3月末に志村さんの追悼番組がありましたよね。やっぱり面白くて大爆笑しちゃいました。
もうドリフの大爆笑も志村さんのコントも見れなくて、とても残念です。
志村さんはコントの天才だったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの方は、人見知りで
でも自分には厳しくする人でした。

いつも、お笑いを追求する姿勢は
誰にもまね出来ないとおもいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/18 23:29

若い頃はいつも、体を張ってふざけていた。



志村動物園が一番あの人らしかった。

殿もやり過ぎも多かったから、反省していたのでは。

タバコも吸いすぎ。

コロナ自粛言われていたのに出かけてしまったんでしょう?
もしそうだったら、自粛すべきことだった。

あの人がいて仕事を持てていた人は相当な数いるのだから。
責任を先に感じて自粛すべきだった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

園長さんの志村さんが 一番「らしさ」が
出たのでしょう。

タバコは、数年前にやめたらしいですけど、
コロナは・・・
飲み歩きは、自粛すべきでしたよね。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/18 23:27

どちらの志村さんでしょうか?


知り合いに志村さんなんて居ませんが。

ちんぷんかんぷんな投稿はやめてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはどちらさんでしょうか?

志村という名前を聞いて、他の方の反応を見てください。

ちんぷんかんぷんかつ、あおりの投稿はやめてね。
荒らしさん。

あ、惰性でグッド押しちゃった・・・

お礼日時:2021/04/18 23:24

ドリフ見習いってテレビ画面に書かれていたことが懐かしい。

あれからここまで来るのを見て育ったから、努力してるよねって思ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボーイ(付き人)さんですね。
ビートルズの前座のときにも観に行ったとか、
有名です。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/18 23:22

志村けんさんのことなら、第一印象は荒井注とのドリフメンバー交代報告の際の



「何だ、この若造は」

です。
私は当時就学前の子供だったんですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

東村山音頭まで、苦労されたらしいですね。
注さんの残像が強すぎて・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/18 23:20

動物と仲が良くなるのは性格が良いのかな、と。


でも女遊びで共演女が・・これは不快。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

志村どうぶつえんは
全く見ませんでしたが、
こころ優しい人でしたのでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/18 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!