アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のお花の名前が知りたいです。数年前 父と母が切り花として購入してきましたが、お花の名前が記載されてませんでした。今度は苗から育てたいと思ってましたが、自分でも調べてみましたがこれだと思うものが見つかりません。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

「写真のお花の名前が知りたいです。数年前 」の質問画像

A 回答 (3件)

多分、アグロステンマだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ、お花の色や形がすごく似てます!一度園芸店に見に行こうと思います、ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2021/04/18 20:07

因みに、もう人方の回答の花名も私の回答した名と同じ部類です。

    • good
    • 2

フクロナデシコ


和名…サクラマンテマ
別名…シレネ・ペンデュラ
ではないかと思います

https://flower365.jp/10/151.html

https://shiny-garden.com/post-30668/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

袋の部分やお花のかんじが似てますね!一度探してみようと思います、ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2021/04/18 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!