プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にはネットで出会って1ヶ月の彼氏がいます。
その方と今日エロイプを断れずしてしまいました。ビデオ通話ではなく音声通話でです。
よくTikTokとかで遠距離恋愛は浮気されやすい、しやすい等を目にします。
相手には十分支えられていますし愛情も受け取ってます。
ですが早くても会えるの来年の秋ですし、裸の写真も送ってしまってます。彼氏は雰囲気をよく送ってくれますが私より量が少ない気がします。
もし別れたら晒されないか不安です。
頼まれたら送ってしまう、喜んでほしくて送ってしまうを繰り返しています。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (2件)

来年の秋?2022年の秋?

• 0
この回答へのお礼

そうです。

こんにちは。

私もこのコロナ禍で出会った彼とお付き合いして3ヶ月ほどになります。(遠距離ですが1度も会ったことはありません)

個人的な意見の上、少し冷たい言葉になってしまいますが、エロイプを求めてくる男にいい人はいないと思います。

質問者様もネットで出会って1ヶ月…とのことですので、直接お会いされたことは無いと思いますが
会えるまでの期間にどれだけの信頼とどれだけの支え合いができるかがとても大切だと思います。
〉相手には十分に支えられていますし愛情も受け取っています。
こちらもあくまで個人的な意見にすぎませんが、本当の意味での支えと愛情の中にエロイプは必要なのかと疑問に思うところがあります。
冷静に考えて会えないネット上でのお相手が例え大切な彼氏だとしても、自分のことを大切に想ってくれていれば体の写真など求めないと思います。

質問者様の好きな気持ちが大きく、彼を喜ばせようという思いで写真を送る気持ちも全く理解できない訳ではありません。それも彼のことを思いしていることなので。
ですが、自分の体は自分で守ることしかできないので、自分でもっと大切にして自分を守ってほしいです。

少し反対的な意見になってしまったので、気持ちを悪くしてしまったら申し訳ないです。何度も記載しておりますが、ここに書いた文は私の個人の意見になるのでご参考までによろしくお願い致します。

質問者様が幸せに慣れますように☺︎
    • 2