アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲の途中にワンフレーズ、クラシックのカノンをサンプリングでつかってる男性アーティストいませんか?ラップみたいで明るい曲調でした。

A 回答 (2件)

Coolio - "C U When U Get There (feat. 40 Thevz)” かも


    • good
    • 0

あります!


自分のヘアサロンでいつもそれがBGMになっていて、確かにラップっぽいです。

シンセサイザーづかいみたいな、ちゃんとテンポのある伴奏ですよね?

その続きが、松任谷由実さんの“春よ来い”にそっくりなメロディもラップになっているので、「その曲ってパクリですか?」とオーナーに聞いた事があります。

カバーみたいなのですが、残念ながらアーティスト名とアルバム名は不明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!