プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の「自由とは韓国と中国に嫌われる事」ですよね?

韓国と中国に嫌われずに日本の自由は有りませんよね?

「日本には韓国と中国に「嫌われる勇気」が有」の質問画像

A 回答 (8件)

アメリカと中国・韓国を選べと言われれば、100%アメリカを選ぶでしょう。



ということは、中国・韓国は最終的には切り捨てると言う事です。
    • good
    • 2

日本の「自由とは韓国と中国に嫌われる事」ですよね?


 ↑
イスラエル曰く。
「我々は世界中から賞賛されて滅びるよりも
 嫌われて生き延びる道を選ぶ」



韓国と中国に嫌われずに日本の自由は有りませんよね?
  ↑
自由というなら
中韓などより米国でしょ。

米国に嫌われると大変です。
安全保障は勿論、経済制裁も受けます。

中曽根内閣の時、次期支援戦闘機を
国内開発することに閣議決定しましたが、
米国の横やりで没になりました。
そんなことしたら、安全保証の問題が出るぞ
と脅されました。

日本版CIAを立ち上げようとしたときも
米国の反対で没になりました。

フランスが核武装したとき、ドゴール曰く。
「これでやっと米国の鎖から逃れ 
 自由になれる」

日本の核武装に、最も強く反対しているのは米国です。
    • good
    • 0

発想が、逆でしょう?



「嫌う」のは、中国、朝鮮の「自由裁量」であって、
日本とは関係ありません。

日本が「良い子」でも「悪い子」でも、中国、朝鮮は、
「嫌う」ので、そこに「嫌われる勇気」なんて、全く
必要ないし、意味もない。

「嫌われる勇気」という発想を持つこと自体、今は
「嫌われないように努力している。」と言う精神構造を
暗示しているし、愚かこの上ない。
    • good
    • 2

ハナッカラこの特亜2国はあいてにしてまへん。


カマッテチャンには猫じゃらしで遊ぶようなつもりで付き合ってますねん
    • good
    • 2

自民党は中国スパイだらけなのが異常。

自民党は中国からの賄賂を断らない党。
    • good
    • 0

いや、彼等は日本が大好きだよ。

でなければここまで日本を目の敵にしないよ。
面倒くさい奴らだよ
    • good
    • 2

自分勝手な韓国と


ナチス以上に残虐な中国なんですよ。
なんで嫌われなきゃいけない?
嫌わなきゃいけないんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌われる勇気が無ければ、嫌えませんよ。

お礼日時:2021/04/18 19:21

アメリカに嫌われる勇気があれば、それも手なんだが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人はアメリカの事好きですよ。

お礼日時:2021/04/18 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!