プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問なんですが、他人が人の頭の中に入って視覚や五感を共有することは可能なんでしょうか?
テレパシーみたいな感じで人の思考を読んだり、見たり聞いたりしてるものを感じたりとか
身近な人と頭の中で会話が出来たりするとしたらどう思いますか?
今現在、自分は5人くらいの人に頭の中を見られていて
触覚やその他の感覚なども共有されているみたいなんです

質問者からの補足コメント

  • 専門家の方に答えてもらいたいです

      補足日時:2021/04/18 19:16
  • 漫画や映画のサトラレが参考になるかと
    他人に思考がバレてて、さらに頭の中に侵入もされてる

      補足日時:2021/04/18 19:19
  • つらい・・・

    錯覚ではないです
    周囲に思考をサトラれてるんです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/18 21:20
  • つらい・・・

    医者に行こうかと思うのですが中々踏み切れないんです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/18 21:21
  • うーん・・・

    画像化どころのレベルじゃなく一緒にレンタルビデオ観たり、ネットサーフィンしたり
    もう一緒に住んでる感じです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/18 21:24
  • 例えばですが、解答者の皆さんが知り合いの頭の中に入ったとしたら?
    隣の席の人が見てるものや聴いてる音、体調やその他の感覚が分かるとしたら?自分は今、数人とそのような状態にあります。
    実在の人物と感覚で繋がっています。

      補足日時:2021/04/19 12:25

A 回答 (4件)

錯覚です。

あるいはうまく騙されたか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんばんは!



>他人が人の頭の中に入って視覚や五感を共有することは可能なんでしょうか?

そうですね…、たしか1950~1960年代にかけて、米国のCIAが「MKウルトラ」という計画を「タヴィストック人間関係研究所」で人間の洗脳とコントロール実験をしていました。それがばれて、1973年に中止しましたが、その手法が現代まで形を変えて活かされています。

その手法は『集団ストーカー』というやり方で、ターゲットに嫌がらせをしたり、心理的に追い詰めて自殺に追い込んだりと、周囲の人に気づかれないので、厄介です!たぶん、「電子ハラスメント」が、考えられます。電磁波やスカラー波などで攻撃されると、脳波がハッキングされた感じになり、自分の意思で自分をコントロール出来なくなるようです⁉

もしそうであれば、対策は電磁波シールドの布で自分を覆って防ぐ事ができます。

心当たりがあれば、試してみてください!(^_^;)
    • good
    • 0

現代の科学では、追いつけていませんね。


できたとして夢を画像化するくらいです。
https://www.afpbb.com/articles/-/2548882
あくまで推測ですが、統合失調症の可能性があるので病院に行った方がいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ある種の病気の特有の症状です。


医者に相談しないと、対処方法はありません。
早めに対応しないと、とんでもないことになりますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!