アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで 詐欺にあいました。中味の入ってない使い古しの空容器だけ 要するにゴミが ぬけぬけと 送ってきたのですが 相手が一切連絡つかず ヤフオクに連絡問い合わせたところ 「審査の結果問題無く お金は 相手に渡します」と…この連中は 何を審査してるのですか? 怒りの持っていきようが ないのです。ただ 詐欺の場所を提供して利ざやを稼いでるこの運営主体をどう思いますか?

A 回答 (3件)

どのような画像及び文章になっていたかは不明。



空のケースだけで販売しており、高額だから、中身が入っている物と勘違いして購入する人は一部いる。
あなたも、このパターンに当てはまる可能性も、内容だけではゼロではない。

どちらか一方のみの言葉だけで判断すると、どちらかの意見に偏ると問題だから、中立的に判断すべきってことになるね。
中立的に機械的に判断した可能性はある。
    • good
    • 2

出品者が「中味の入ってない使い古しの空容器」を売っていて、あんたが「中味の入ってない使い古しの空容器」を購入した、ということではないのでしょうか。

    • good
    • 3

ネットでの買い物にはそういうこともあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!