アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に彼氏がいます。
その人は正直仕事ができる人ではありません。

もし結婚したとき、彼の苗字になるのは嫌です。
結婚が理由で転職ってできるのでしょうか?
介護職なので、小さい会社なので

A 回答 (3件)

彼の苗字になるのが嫌なら、結婚しないでおくか、


結婚関係なく転職すればいいかと。

彼の苗字になるのが嫌で、転職ってのは世間を甘く見すぎてる気がします。
    • good
    • 0

どういうことだろう…


彼氏がバカで恥ずかしいってこと?
だとしたら結婚自体どうかなって気がしますが。
    • good
    • 2

一生の仕事なので、それで揺らぐなら、、


なんか違う気がします。
彼、、うーん、関係ないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!