アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

*最初に言っておく!この質問は釣りだ!!*山口百恵さんが「ひと夏の経験」という歌で「あなたに女の子の一番大事な物をあげるわ」と歌っていますが、女の子の一番大事な物ってな~に?僕チン、子供だからわかんな~~~~~いwwww

「*最初に言っておく!この質問は釣りだ!!」の質問画像

A 回答 (5件)

処女膜でもなく


初体験でもなく
初めての野外プレイでもなく
初めての露出プレイやハメ撮りでもなく
『女の操』そんだけ

wきもい
おっさんが中学生釣り上げてるみたいだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

僕に釣られてみた?

お礼日時:2021/04/18 21:44

こんばんは!


残念、今日は坊主でした・・・
「*最初に言っておく!この質問は釣りだ!!」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

僕に釣られてみた?

お礼日時:2021/04/19 01:14

昭和の頃の海原 千里・万理の漫才のネタでありましたね。

あーなーたーにおーんなの子のたーいせつな カボチャ あげるわー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

僕に釣られてみた?

お礼日時:2021/04/19 00:38

>*最初に言っておく!この質問は釣りだ!!*



そんなあなたのために「フリートーク」カテゴリがあります。
次からは投稿の一番最後の画面で「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するようにしましょう。

・・・本題・・・

なみだの操
 
これですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

僕に釣られてみた?

お礼日時:2021/04/18 21:38

当時、ズバリ聞いた司会者がいました。


「真心」だと思います。って模範解答がかえってきたとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

僕に釣られてみた?

お礼日時:2021/04/18 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!