アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院で髪色戻してカットしたいんですが肩の部分までカットしたら縛れなくなりますか??ブリーチして痛んでるとこカットしたいです

「美容院で髪色戻してカットしたいんですが肩」の質問画像

A 回答 (1件)

>カットしたら縛れなくなりますか??



首の長さや、生え際の位置によって違います。
縛ってゴムの跡で判断できるかと思います。

わからない時は、
美容師さんに、縛れる長さは残して
傷みがひどい毛先をカットして欲しいと言えばいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!