プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生でこの格好してたらコスプレに見えますか?

「大学生でこの格好してたらコスプレに見えま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 正面です

    「大学生でこの格好してたらコスプレに見えま」の補足画像1
      補足日時:2021/04/18 22:21

A 回答 (3件)

金髪のかつらが奇抜に見えますね。

    • good
    • 0

いいえ。


コスプレ とまでは、行きませんよ。
    • good
    • 1

みえます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!