プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年生で自分で医療ローンたてて医療脱毛やってる人いますか?

私は、約40万円を60回払いで月1万で医療脱毛に通おうと思っているのですが、後悔、またはやって正解だったなどの声を聞きたいです。

A 回答 (4件)

ローン組んでまでやらなくても…


芸能人じゃあるまいし。
    • good
    • 2

金利が18%くらい。


 消費者金融並みの高利です。
 そもそもその脱毛は絶対に必要なん?
    • good
    • 0

私の友達は30万くらいのコースの人が多いですが、また生えてきちゃう様な事を聞いていて、100万コースだと回数制限もないので効果はあると聞いたのですが、友人からの話ではそんな感じです。


また生えてしまうなら機械を買ったほうが手間賃は省けるかなと、私はある程度の金額の機械を購入しました。
    • good
    • 0

利息制限法のほぼ上限ですよね。


他で借りて脱毛は一括払いした方が良いのでは?

脱毛の効果は永続しません。
定期的に施術することが重要です。
60回払いはいくらなんでも長すぎると思いますよ。
2年程度でローンを返済し、同時に次の施術費用も貯めていかないと、ローンだけが残ってしまう可能性が高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!