教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

物凄く自分も稼ぎたいです。
自分が40過ぎて30代後半や40代の同世代が稼いでるのをみて自分もものすごく稼ぎたいです。
何もなければなにをやればなりあがれますか?
月80万から100万が目標です。何億とかではありません。

gooドクター

A 回答 (5件)

そんな質問をここにするような人は 何をやってもうまくいきませんよ。

やれる人は自分でなんとか(=努力)しますよ。

あなたは生活費にいくらかかってますか? +貯金 のそれ以上稼いでどうするの?
    • 0

稼いでいる?口だけじゃないの?

億り人とかそんなにいると思ってるの?ニュースになるってのは珍しいからだよ。みんながそんなに稼いでいるならニュースになんかならない。
ネットの釣り広告を真に受けてる?カモ決定。
月80万じゃ年で約1千万。リーマンでそのぐらいもらってる人は結構いるけど、それはそれなりの企業で勤続こなしたからだし。
    • 0

プログラミングが完璧で英語ペラペラだったら100万くらいは稼げます

• 0

リスクを取って外資に転職ですね。

その程度の目標なら、「いつもニコニコ現金払い」の外資系でマネジャーになればもらえますよ。
    • 0

基本的に、急に稼ぎを良くするのは難しいと言われていますよね。

今、勤めている職場の業績がよいなら、真面目に働いていて昇進するのが近道だと言われています。

または、より業績のよい職場への転職です。

都心の給料が良いといわれている企業なら、それくらいの給料はもらえます。外資系とかですね。

株式投資は、一株購入するのに何万とかかかるので、貯蓄のある方ならよいとは思います。

あとは、医師なら土日にバイトすれば大金が稼げます。

または、女性なら、土日に風俗店などでバイトする手もあります。

システムエンジニアとかITに強いなら、独立するてもありますね。

あと、確実ではないですが、メルカリなどを利用しての物販ですかね。

このくらいしか、利益が生じる方法はないと思いますよ。
    • 0