【アプリ版】サポートOS変更のお知らせ

普段ゲームばかりの人が浮気することありますか?
私の彼氏は普段ゲームばかりで私よりもゲーム友達やゲームを優先します。
会っている時もゲームしています。
別れたいのでしょうか?
彼女よりゲームを優先にするなんてことあるんですか?
私は彼女じゃないのでしょうか?
浮気してますか?

gooドクター

A 回答 (3件)

ゲームにもよりますがゲームの中でも出会いはあるので浮気はしていないと断言できません。

私の夫もなかなかのゲーム好きで、結婚前の同棲中にゲーム内で出会った女の子と私と含め三股していたことがありました。
私があまりゲームをやらないため、発覚したときにはゲームで出会い!?とかなり驚いたのですが、今は多いようですね。
その後反省もあったので結婚したのですが、夫のゲーム好きは容認しているのですが、ゲーム内で女の子からグイグイ来ることもよくあります。
今はきちんと報告してくれますけど、ゲームよりはボイスチャットを楽しむみたいな女の子も多く、彼のゲームのハマり具合からすると、多少なりとも絡みはありそうですね。
浮気はしていると断言できませんが、素直に寂しいことは伝えてみてはいかがでしょうか。
彼女に絶対の安心を置いておいたら、彼女よりゲーム優先はあり得ると思いますが、その安心の裏側で彼女が寂しい思いをしていることは伝えなければ分からないことだと思います。伝えてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ゲームのフレンドリスト?を見たら女の名前が1人いたので要注意ですかね…
まあゲーム内で絡むだけならいいんですけど会ったりとかもあるって事ですよね…うわぁ…
私が拗ねてるのわかっててゲームするんですよ。
ありえなくないですか?
ゲームやめてテレビとかに替えてる時に私がもうゲームせんの?って聞くと「〇〇ちゃん拗ねるやん」って言うんです。わかってるなら私がいる時ぐらいやめろよって思うんですけどなんなんですかね(._.)
私よりゲームゲームって私には理解できないです。彼とはもう終わりかもしれません。

会っている頻度が少ないのに、会っている時にゲームを優先するなら、酷い話ですので、そんな人とはお別れになった方が良いかと思います。

頻繁に会っているのなら、たまにはゲームもさせてあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

2週間に1度しか会ってないです。
それなのにゲームってありえなくないですか?
私にはやっぱり理解できないです(;▽;)

恋は押し引き一度引いてみたらどうかな。

• 0
この回答へのお礼

なるほど…
連絡返すのやめてみます。
でも多分連絡とるのやめたら私が冷めそうです(._.)