プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん毎日LINEをしてないと不安ですか??
誰かと連絡してないと不安ですか?

A 回答 (3件)

安否確認など緊急を要すもの以外は気にもしない。

    • good
    • 0

おはようございます。

そもそもLINE自体しません…トラブル多いみたいですし…
    • good
    • 0

何とも思いません


ライン情報は中国に筒抜け
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!