アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとってスマホとは何ですか?自分は殆ど仕事用です。

A 回答 (7件)

情報共有端末です



古くは壁画、紐文字から始まり
文字が発明され、活字印刷、カメラ~映画、TV
と情報共有端末は進化していき
今もっとも使われていて、利便性があり
最先端の情報共有端末がスマホである

私はそう思っています
    • good
    • 0

それを聞いて何になるんですかね。

頓珍漢な質問ですな。
    • good
    • 2

道具



移動時時には欠かせないが
寿命が1日という弱点がある
    • good
    • 1

半ゲーム機、半友達とお喋り

    • good
    • 0

仕事75%プライベート25%です。


年齢層によって使用用途変わってきませんか?
    • good
    • 0

連絡の為


コミュニケーションの一つ
自分だけの世界が持てる場所
スマホの中だけが唯一の自由
かなぁ?笑
    • good
    • 0

連絡用と調べものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!