アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活入りたくないんですけど、ほとんどの人が部活に入るんですよ。
入った方がいいですか?( -᷄ω-᷅ )

A 回答 (8件)

入った方が良いです。



友達も出来るし、履歴書に書く
特技も出来るし、
学校生活が充実します。
    • good
    • 0

学校により決まりが違いますので、部活強制の学校でなければ入る必要はありません

    • good
    • 0

昔の人間ですが 帰宅部でした


最近人間すくないのでさかんに理屈つけて推奨しているみたい
やりたいことなければ はいらなくてもいいのでは
メリットとしては人間わかるかも
デメリット 運動部なんてへただとしぼられる
    • good
    • 0

生徒の自主的、自発的な参加により行われ、学校教育の一環で 帰宅部を認めない学校もある


認めてるなら 入らないでいいのでは。

それはいいが
『学校が辛いです。 学校に行くたび死にたくなります。 死んだ方がいいですかね?w どうすればいいですか』
なら行けないのでは。

暇つぶしの釣り…。
    • good
    • 2

スポーツ系が嫌なら教室で行う部活に入るとかした方が良いですよ。



入らないと帰宅部になっちゃってお友達がいなくなります。
    • good
    • 0

入部がmustの学校ではないなら


ムリして入る事ないですよ。
あとでやっぱり入部したいと思ったら
途中入部されてたらどうですか?
(途中入部可能か確認してね。)
    • good
    • 0

入らなくていいです。

部活入らない3年間の時間を就職に有料になるように毎日遅刻なしで学校通う、資格のリサーチすることです。 その上でプログラミングの仕事がオススメです。 あなたが頑張れば年収400万は取れます。社保引かれても。
    • good
    • 0

入ろう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!