教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

幻聴?
めまい?
統合失調症持ちですが決まった曜日だけ起きる症状があります。
その症状とは仕事中に多く急に気が遠くなった気がして軽くふわふわした感じになり周りの声が聞き取りにくくなり次第に強い幻聴がして思考も止まらなくなります。視界も目に付くもの全てにおいて変換されて脳に響きます。
この症状は毎日ではなく決まった曜日だけ出ます。
頭痛がしたらピタリと止まる事もあります。
今日はそれが起きる日です。
不安でなりません。
幻聴止めの頓服を貰いましたが2回とも効きませんでした。
どうしたらいいですか?

gooドクター

A 回答 (2件)

完治する薬はできません。

薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化をすぐしない可能性があるとかや改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半テクノロジー犯罪被害と推測してます 朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。         https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます                    ターゲットをどう耐え難い苦痛に陥れて人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内やペットの被害の濃度も違います。ヤクザ暴力団は鬼畜貪欲残酷残虐で私利私欲の塊りでしかなく大半一般人になりすましマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃ない)と精神工学兵器(遠隔で人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を所持しこれらの兵器を使い鬼畜欲貪欲を満たし荒稼ぎしているのが事実ですインフルエンザのように解明できてなくあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可       
分かりやすく攻撃を受けた後暴行がエスカレートし執拗になり私が警察に通報しました。私のいる場所に執拗に用も無く来て暴行する目的だけになりました。私は父、暴行の一言で閉鎖病棟へ何故の問いにあなたおかしいから恐怖と不安さらに増し鉄格子蹴りまくると暴れたと判断し頓服薬強制され大人しくしないと出れないですよと担当医。興奮状態と被害妄想と診断書に記載してました。鹿児島県アイラ病院のこの担当医は一般人の可能性を疑いました。
仕事は楽だし高月給で気に入った異性の好み操作せずとも一般人の女性も手に入れやすく周囲の信頼や信用性も得れます私のように現在意識あり第三者が見ても特別見た眼では異常者と認識できず真実を犯人に突きつけられてる被害者を苦しめる為に精神科医としている可能性を感じます
病院も片道1時間30分診察時間5分診察待ち時間2時間弱で通院ストレスになるだけだから近場を希望したが父は激怒するだけでした。
途中から診察時間が短いと馬鹿らしくなり薬の減量と診察に来るまでの期間伸ばす希望を医師に伝えるようにしましたが容易く叶わないですよ
この時も父は意識殺されて加害者の都合良く動かされてるだけだと嫌でも知ってますだけど防御もこの兵器からできません。
現状は真実が微塵も世の中に出てないから対応してくれる場所もないです
この兵器の詳細を知る善悪つく人間はいないのだろうと察してます
思考盗聴や音声送信や映像送信や電子レンジのような状況下等あらゆる攻撃が遠隔で本当にできます。テレビでもキューバの外交官のニュースに触れる時マイクロ波兵器は電子レンジのような状態の攻撃照射ができるなら一般人に知らず知らずのうちにされてたら怖いですねと語ってました
私は分かりやすく攻撃を受けた翌日両親に力づくで精神科に連れて行かれました。医師に私入院嫌ですストレスになるだけだからと伝えたら外部の刺激はストレスになるから入院しましょうと言うなり淡々と事務的に入院手続きがされて行きました

他にも物理的至近距離で攻撃する時だけ仕事に一般人になりすましてついてた可能性を感じる出来事はありました。
    • 0

またかいな。

毎週月曜日になると、幻聴だの目眩だの。
 いっそのこと主治医に相談して入院させてもらったら?
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
毎回の事です。
入院は希望していません。
決まった曜日だけ起きるので何かと思いますが周りには何も迷惑かけてないし自分の中で苦しいだけです。今日は起きる日なので効いてくれるのを願って頓服を飲み仕事します。