プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室さんは天皇になることはないけど、やはり皇族に加わるという理由で、ここまで問題視されているのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

#6から追記。



黒田慶樹さんです。
圭君のこんな姿を想像できますか。

https://bunshun.jp/articles/photo/44870?utm_sour …
    • good
    • 0

小室が皇族になることはあり得ん。

    • good
    • 0

借金を贈与と主張する方です。


GHQ憲法が弱者道徳で出来てるから、同じ価値観の人達が法律の世界によってくるんでしょうね。
法律は道徳があってそこから作っていくものなのに、共産主義者が大きく関与していたみたいだから、今までの日本人の道徳が否定され、弱者道徳をねじ込まれてしまったんです。
持ってる人は悪、持ってない人は善、持ってる人を倒す人は正義。
法律を自分守る為に利用したり、他人倒す為に利用したり、そういう人が法律の世界にはわんさか集まってきます。

憲法を正常に戻し改正した方がいいです。

なぜ貸した金が、貰った金になり、貸した方が証拠を出さないと返して貰えないのか、本当に不思議な法律ですね。時効取得なんていう略奪方法も現在の法律にはあります。家督相続を均等相続に変え、義務がない都市労働者の兄弟が、家を守る兄弟と平等に財産を請求出来るようになったり。
最終的に平等を目指す平等主義が憲法の根底にあるからでしょうが、どれも共産主義思想です。
    • good
    • 0

小室母子は自殺者まで出しておいて、まだ懲りずに玉の輿に固執してる神経が理解出来ない。

自分達さえよければよいのか、自分達の立場を上がるために他人に迷惑かけていることを知るべき。母親の出自、血、先祖、家系が不詳ですが、憲法で個人の自由結婚開かれた事を契機に、反対押し切る形での恋愛結婚ロンダリング起こして、暴走してるんじゃないのか?
昔のように貴賤結婚は禁止した方がよい。厚かましい。
    • good
    • 0

結婚すれば親戚になり子供も生まれるわけです。

血が関わることです。庶民の結婚とは違います。また庶民が恋愛と結婚を履き違えていることで、皇族に迷惑をかけています。皇族の血を汚して欲しくありません。
    • good
    • 0

真子様が皇族を離れるので、皇族にはなりません。



社会のクズのような小室家が、皇族とつながることが問題です。
皇族はある意味公人です。
一般人と同じ目線(価値観)でなんてナンセンスと思いませんか?

小室家は、金銭がらみの疑惑や、不義理でイメージ最悪ですね。
まず、母親の元婚約者との金銭問題。
日本人なら法律を盾にするのじゃなく、恩を受けたら返すべきです。
世間では、自己破産しても、その後に金が出来れば借金返済してる人も沢山いますよ。
先日の文書の公表も相手方の了承を得ずに、自分の主張だけごり押しするイメージです。
ああいうのって、お互い話し合って、連名で出してこそ収束するもんじゃないんですか?
ごり押ししようとする時点で、お世話になった相手への対応としては、下衆としか言いようが無いですよね?

それと、母親の遺族年金不正受給疑惑には、呆れますね。
制度の悪用としか思えない。
生活の支援を受けると、遺族年金は支給されなくなります。
そうなると、元婚約者の支援したお金はどういう扱いになるのでしょうか?
返さなくていいなら支援金になるので、遺族年金返却しなくていいの?
支援後の遺族年金受け続けていいの?
    • good
    • 0

血統偏差値が下がってるので旧宮家を復活して違う血統を皇族にしても良いかと思います。

過去の歴史でも何度もありましたしね。
    • good
    • 0

小室圭が


真子様と結婚しても
皇族には
加われません。

そもそも
女性皇族は
庶民と
結婚

すれば
皇室を出て
行かねばなりません。

女性皇族にとって
庶民との結婚は
皇室をでていくための
二度と帰れぬ
片道切符です。

断っておきますが、
女性天皇を建てるには
まず皇室典範改正が必要です。

その場合でも
結婚はできません。
これを認めてはいけません。

子供も作らせてはいけません。

その子に天皇の道を開くことは
あってはいけません。
    • good
    • 0

やはり皇族に加わるという理由


 ↑
氏が皇族に加わることは
ありえません。
結婚すれば眞子さんは、
皇族ではなくなるからです。



ここまで問題視されているのでしょうか?

日本の象徴に連なる皇族と婚姻する
というので問題になっているのです。

あのような問題が多い家庭の人を迎え入れる
のはどうなのか、ということです。

借金問題。
イジメ疑惑に加えて自殺問題。

問題が多すぎます。
    • good
    • 2

羽賀研二みたいだから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!