プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が友人とゲームしていた時に「ヒマにならない?通話はなしでもいいんだけど」と言われ私が「じゃあ帰った方がいいか」と言うと「そこは任せる。でもヒマにならないかなぁと思って。家でアニメみてた方が有意義な時間過ごせるでしょ。」と言われました。
私は彼と一緒にいられるだけで幸せなのですが、彼はそういう感覚ではないということですか?
帰ってほしかったのでしょうか。

A 回答 (4件)

私もそうゆう経験あります。

多分、じゃまにかんじてるのかな、、、きをつかうし。。

うざいですよね、彼女のことおもえないやつかもよ。結果、ゲーム脳男でね、ダメダメ人間。
みんながそうじゃないと思うけど、ゲーム脳のやつは、危ないよ、そいつといても幸せになれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気の可能性はありますか?
私は自分が本命じゃないからこんな扱いなのかな?と少し不安です…

お礼日時:2021/04/19 14:24

たぶんですが、


彼はあなたを放って友達とゲームがしたいけれど、あなたが何もせず横にいると
暇じゃないかな~(逆の立場だったら暇だな)って気になる。 
ってくらいだと思います。

帰ってほしかったとまではいかないのかな~と思います。

あなたが彼が相手してくれなくても、一緒にただいられるだけで幸せなのであれば

ぼーっと彼が友達とゲームしてるのを見てるだけでなく、
自分も横で出来る何か(読書、手芸など。。)して過ごしていれば
彼も気を使うことなく、お互いに楽に過ごせてよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!確かに何もしてないと気をつかってしまいますね…
これからは本とか持っていくようにします!

お礼日時:2021/04/19 14:25

同棲してるならゲームくらいしてもいいと思いますが、たまにしか会えないような関係なのにわざわざ会ってる時にゲームする彼はいい男ではないと思います。

私ならムカついてもうええわってなります。お前の彼女はゲームやん、ほなゲームと結婚せえよと言っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか、同棲すれば全て解決するのか
してくれるかなぁ…(;▽;)
多分こういう人なのでしてくれなさそうですよね

お礼日時:2021/04/19 14:26

まあ、パチンコする彼氏の後ろにいる女みたいな立ち位置なので私はいいと思いますが、ゲーマーの彼氏はそれが集中できないのでしょう。

文句を言うことができないなら帰りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!