教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

気になる人に(〇〇俺のこと好きでしょ(笑))(俺のこと好きでしょ?)と2回くらい連続で聞かれて、ノリだと思ってたのですが返答を待ってる雰囲気が少しあったので、私も言わされてる感を出しながら冗談ぽく(え…あ、、うん……)と返しました。そしたら(こういう時は素直になった方がいいですよ)と言われたので(うん、好き好き)と笑いながら言ったら向こうも少し笑いながら(うんうん)と言われました。自然と会話を変えてその少し後に、どこどこ行こ!って言ったら(いいよ)って言われて、やったー!って言ったら(〇〇と2人か〜きつ〜(笑))とか言われました……。
そのくせ、向こうから(どこどこ行きたい〜)って独り言のようではあるけど言ってくるんです。
私は恋愛経験が少なすぎて分かりません……彼からしたら私はただの友達なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに彼とは成り行きでですが2人でドライブ行ったことがあります。その時は、一緒にいて楽しいっていわれたり、沈黙苦じゃないって思ってるよとか言われたことあります…。

gooドクター

A 回答 (2件)

アニメの見過ぎで男女の恋愛の架空の妄想が凄い人しでしょう

おそらく女性を知らないタイプ
そうゆう男性も居ますが 少し間違った方向の甘えん坊ですね
恋愛の仕方も愛する事もできないおこちゃまとか思います
厳しい意見ですが 
夢見る男は友達くらいでの付き合いがいいと思う
    • 0

私も気になる人に二人きりきつ~とか言われたら、めっちゃショック受けます・・・。

私と二人で会うの嫌なんだなって思います。
けど、客観的に見ると「緊張しすぎて二人だと心臓ばくばくだよ~~~。普段通りの俺保てないよ~」みたいに聞こえる?のは私だけですか・・・。?
    • 0