プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真ん中の白い花です。2ミリくらいのとても小さな花で、道端などによく咲いています。この花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真が分かりにくいと思い、違う角度からのを撮ってきました。

    「花の名前を教えてください。」の補足画像1
      補足日時:2021/04/19 18:55

A 回答 (4件)

補足を見まして


ノミノツヅリかなと思います…
http://plantidentifier.ec-net.jp/ss_nominotsuzur …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりにくい写真を出してすみませんでした。
とても勉強になりました。

お礼日時:2021/04/19 19:27

訂正します


2ミリくらいでしたね(^^;)
コハコベかなと思います
https://matsue-hana.com/hana/kohakobe.html
「花の名前を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 0

ミドリハコベに似てるように思いますが


https://mikawanoyasou.org/data/midorihakobe.htm
コハコベにも似てますが
ミドリハコベの方かなと
    • good
    • 1

グーグルの画像検索は試してるのかな?



これは?

四季の山野草(オオヤマフスマ)
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_302.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/19 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!