教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

イントロ(最初のコーラス部分)がコーラスではなくメロディーだったのですが、全く同じだったと思います。歌のほうは全く違うのでカバーではないと思います。

懐かし系のお店でながれており、音質が悪く、歌詞はほとんど聞き取れませんでしたが、おそらく洋楽だと思います。

少し高めのやわらかい声の男性ボーカルでした。

そのとき店員さんに聞けばよかったのですが、今になって気になってしまったのでどなたかわかるかた、ご回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• アレンジが加わっただけでもしかしたらカバーかもしれないです・・・いくつか自分で見つけて聞いてみましたがどれも違いました・・・

gooドクター

A 回答 (2件)

これはどうですか?

クリストファー・クロス - ニューヨーク・シティ・セレナーデ

Christopher Cross - Arthur's Theme (Best That You Can Do)
    • 0

Michael Franks〜Somewhere In The Rain

違うかも。
    • 0