プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某駅前を歩いていたら前にスカートを履いた女性が歩いていたのですが、突風が吹いて女性のスカートが捲れ上がって履いていた黒い下着が丸見えになってしまいました。周囲には私以外に数人いたのですが、その人たちにも見えていたと思います。
女性に質問なのですが、風でスカートが捲れて履いていた下着を周囲の人に見られたらどう感じますか?

A 回答 (4件)

女性って本来見せたい生き物ですよ。

そんなことは想定のうちでしょ?
因みに見られたくない人は白い下着です。※めくれ上がるようなスカートははかない
    • good
    • 0

あっ、見られた!って。

今日は何履いていたかをとりあえず思い出すことに専念します。内容によっては、ちょっとヤバい時があるので。基本的にTバックですが、時には細いタイプもあるので、ほとんど丸見え状態がありますネ。
    • good
    • 0

早くこの場から消えたいと思います

    • good
    • 0

見られても良い下着を付けているので、何の問題も無いです。


視線は感じても、お股が感じることは無いので、ご心配なく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!