プロが教えるわが家の防犯対策術!

歴史カテにいる皆さんは、家の家系図を辿ると何時代の先祖から始まり、皆さんで何代目となりますか?

A 回答 (4件)

自分で16代目。


菩提寺の過去帳で調べました。
    • good
    • 0

私は、伊藤博文の子孫。

    • good
    • 1

先祖は徳川家光です。

    • good
    • 1

織田信長の子孫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!