アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆたぼんは日本の教育界に一石を投じた革命児では?
将来は立派なフリーターですね

A 回答 (10件)

勉強をしたくない子供の支持を得ただけで社会的には半端者ですから、一石もなにもないでしょうね。


フリーターでも勤まるかどうか。
    • good
    • 0

小学生の頃だと多少わかりますが


中学生になってもあの考えって革命児ではなくて異端児です
今から将来のために頑張るのが普通であって
嫌な事は無理してやらないくていいって考えはホームレスと同じ
それを応援してる父親は親の資格はない
炎上目的のユーチューバーですのでそれが狙いでしょうが
ずっと続くと思ってる考えが幼稚すぎる
    • good
    • 0

ゆたぼんは日本の教育界に一石を投じた革命児では?


  ↑
一石を投じたかもしれませんが
革命にまでは至らないと思います。
小さな波紋が広がっただけ。




将来は立派なフリーターですね
 ↑
ワタシはニートになると思います。
人間関係のノウハウがダメだから
フリーターも難しいです。

是非、追跡調査をして欲しいです。
    • good
    • 0

彼が主張している内容は、昔から言われている陳腐なことばかりです。

革命児とは思いません。ただ、彼の主張の仕方や、批判的意見に対する態度、異なる意見に対する抽象的な批判などなどには、暴走族などとの共通点を強く感じます。
    • good
    • 0

自分の主張をするのは良いことですし、今は純真な気持ちも入ってるのだと思いますけど、ネットに自身の存在価値を求めるようになると、いずれ「受けを狙う」方向に向かわざるを得ない。

「芸人」ですね。もちろん、そこで大成する可能性もありますが、受けなかったら、最後は自分の中に何も残らない。消耗品として終わるかもしれない。テレビ等で時々企画されている「あの子役の末路」みたいにならないことを祈ってます。
    • good
    • 0

勉強しないとどういう人生を送る羽目になるのか良い実験例でしょう。

時々は近況報告をして欲しい。
    • good
    • 0

フリーターにはなれないでしょう。


顔や名前が広く知られ、小学校にも登校していなかった人を雇う企業や店はないです。
    • good
    • 0

ゆたぽんは、キチオヤの単なる犠牲者


グレタとかとかわらない。
便利に使われて、不要になったらゴミのように捨てられるだけ
    • good
    • 0

あの子の性格からしたら、雇われて働く事はしなさそう


人間関係でトラブル起こる
    • good
    • 0

教育界とは明後日の方向に小石を放り続けている様に感じますが、『将来は立派なフリーター』という結論はさもありなんと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!