プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入籍していて子供が欲しいと願う10代です。
ここ半年、仕事のストレスもあるせいか生理不順が続いており、子供も授からずにいます。婦人科の先生に見てもらったところ排卵が遅くなっているから生理不順だと言われ、クロミッドという薬を処方していただきました。
この薬はどれくらいのどの様な効果があるのでしょうか?
わかる方いましたら教えてください(><)

A 回答 (1件)

担当の先生に聞いた方が良いと思いますよ。



なぜこの薬を処方したのかされたのかを聞くのが懐妊への第一歩だと思います。

「聞くは一瞬の恥、聞かずは一生の恥」です。

そのような大事なことを聞かないのは人として情けない行為なので。

子供が欲しい人は山ほどいるので甘えず自分で戦う姿勢がないと出来るものも出来ないですよ。

自立してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!