プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎週末帰ってる前の家に頻繁に内覧が来ます。伝えられるのも急でしょうじきストレス以外何者でもありません。父が勝手に値段を下げて売りに出していて今年で、五回ぐらい来ました。一人は完全な空き家だと伝えられて
いたのか、勝手に朝寝ているところをあけられました。開けるなと言ってるのに。父に何を、言っても聞く耳ありません。辛くて死にたいです。精神的な面で両親の介助が必要と診断されています。
あと、食洗機の中をみれらたく無かったので布巾をかけていましたが見事に覗かれてました。
しかも、スリッパなしで青畳を踏んで、〇〇すぎるなら、値段を下げてくれとオバサンがズケズケと言っていて、浮かれた父に不動産屋が、直接交渉は出来ないみたいなことを話してました。
許可なく物や引き出しを触ったりスリッパ以外で入ったり近隣の目を引くような態度はNGではないでしょうか。
今日は月曜でいつも土日祝日で珍しいですが、一回ぐらい以外は必ず私が在宅してるときにこられ、直前に、母親からメールで知らされます
母親は、ノータッチです
いきなり来られても掃除も出来ないし、自分の、ものを押入れにいれたり隠したりするのが限界で、頻繁に値下げしてからこられるので神経が目減りしてしまいます。在宅中に、知らない人に家中を歩かれるのは非常に、不快で心外です。どなたか気持ちわかってくださる方いらっしゃらないでしょうか。
昔から父は、私を苦しめてきました。
金銭以外は何もしてくれたことはありません。
叩かれたり罵声を浴びされたりばかりで、10歳から距離をとってきました。

A 回答 (1件)

(

>在宅中に、知らない人に家中を歩かれるのは非常に、不快で心外です。どなたか気持ちわかってくださる方いらっしゃらないでしょうか。

気持ちはわかるけど、家を売りに出してるのなら仕方ないし、親が名義なんでしょうからあなたに口だしする権利もないと思います。

>昔から父は、私を苦しめてきました。
金銭以外は何もしてくれたことはありません。
叩かれたり罵声を浴びされたりばかりで、10歳から距離をとってきました。

お話が違うと思います。
親は家を売ってて、あなたは無職?

>精神的な面で両親の介助が必要と診断されています。
と書いてますが、本当に介助が必要なのはあなたでは?
ほかの質問でアラフォーの未婚とありましたがいい加減、親元を離れ独り立ちしてください。
親が家を売るのなら丁度いいから出ていきましょう。
あなた自身の名義で家を買ってください。
アラフォーならみんなそうしていますよ
いつまでも子供部屋おばさんでいると同情もできなくなります。
頑張って一人立ちして生きてください。
    • 5