プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビットコインはもう終わりですか?
急落してると聞きましたが(´. ૄ.`)

A 回答 (5件)

No.4のものです。



 その後の経過をみてみました。添付画像にもございますが、75日移動平均線を下割れしています。

 また、過去の直近安値も下に抜けていますので、トレンドは下方向と判断されます。

 
 ”終わった”かどうかはわかりませんが(ショート、つまり、空売りで儲ければいいわけですから)、下落傾向(急落中)にあるのは確かかと思われます。
 

 ご参考まで
「ビットコインはもう終わりですか? 急落し」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/24 17:51

> ビットコインはもう終わりですか?



 まだ、そう断定するのは、早いかと思います。

> 急落してると聞きましたが(´. ૄ.`)

 日足のチャートを添付していますが、75日線でサポートされているようにも見受けられます。

ソース:
https://cc.minkabu.jp/pair/BTC_JPY

 一時的な押目・調整と考えた方がよろしいかと。

 あと、数日すれば、もっとはっきりすると思われます。


 ご参考まで
「ビットコインはもう終わりですか? 急落し」の回答画像4
    • good
    • 0

ここのところ急上昇だったので当然の調整です。


コイン系は動きが激しいので相当下がるでしょうが、良い買い時でもあります。問題はどこで買えば良いかで、そこが悩む所。
    • good
    • 0

おわった。

    • good
    • 1

今約610万円 90万下がった。

 300万前後で買った連中が売り逃げしてるか不明だ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!