プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語の歌でおすすめを教えてください<(_ _)>
できれば古い歌で!

A 回答 (5件)

古いのが良いならアリランでしょう。




冬のソナタも古くなりました。
https://m.youtube.com/watch?v=75JaAdQi25o

ドラマIRISの夢を見るという曲。
https://blog.goo.ne.jp/kimtaehee-kimtaehee/e/641 …
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎チョヨンピル -「釜山港へ帰れ」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおお( 'o' )!!!
ありがとうございます♩♬♡

お礼日時:2021/04/19 23:37

ボビ キム『胸の痛み』




韓国ドラマ、栄光のジェインで知りました。
特に古くも無いですし、あなたも既にご存知の可能性が高いと思いましたが、好きな曲なので回答してみました(^^)

ちなみに他の韓国語の楽曲はあと1曲しか知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
知らなかったので聞いてみます...♪*゚

お礼日時:2021/04/19 23:35

IUのSECRET


辛いとき幸せなとき聞いてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
聞いてみます^^*✿*:・゚

お礼日時:2021/04/19 23:33

黄色いシャツかな〜俺は好きだよ〜


リズム感がいいな〜ノウラン~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´▽`*)
聞いてみますね♪

お礼日時:2021/04/19 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!